2009年1月1日木曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



毎年、お正月は様々な釣り関連の番組が放送されると思うんですが、
今年の注目番組は4日のBSiです。



BS-i 地球!夢の楽園紀行~fishing traveler~

http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/KDT0800600




去年の10月に江頭弘則さんが釣行したNZの磯ヒラマサの模様がBSiのお正月番組でオンエアされるそうです。
NZの磯ヒラマサ一見の価値がありますよ~きっと。(笑)


「サークルフィッシング」をお聴きの方には少しネタバレしてますが、出発前にご一緒したちゃんこ鍋突きながらの作戦会議がいい感じに効いているのかもしれません。 (爆)



地球!夢の楽園紀行スペシャル アングラー達の挑戦
~ニュージーランド編~(17:00~18:54) (01月04日放送)
ナビゲーターがニュージーランドの様々な場所から観光地等を紹介しつつ、ニュージーランド国内の3箇所で行われている釣りをドキュメンタリータッチで紹介していきます。3箇所で釣りをするのはその道のトップインストラクター。それぞれのニュージーランドでの釣り、そして釣りそのものに対する思い等、三者三様のロマンに迫ります。

0 件のコメント: