2010年4月20日火曜日

柏島

えらく久し振りの更新です。前の更新が去年の10月とはわたしも驚きです。
釣具も色々面白いのも出て来ましたし、結構面白い釣りもしてるんですが去年の奄美大島のレポートが先ですよね。(笑)

・・・で、おなじみの原村さんです。

今月16日に休みを取って、ひとりで久し振りに柏島へ釣行されたそうです。
特に何も釣れてる様子の無い中での釣行。
雨も降りそうで餌釣りの人も少なそうなので、我慢できず車を走らせたそうです。

朝7時位までにペンシルに3回ヒット!!
それぞれハマチ55cm、カンパチ58cm、最後がバラシ(身切れ)だったそう。
写真の巨大なルアーは17cm。ルアーでかくてすみませんだって。(笑)

腹の中はキビナゴがかなり入っていたとか。
そろそろシーズンインなんですかね。(´-`)

0 件のコメント: