2007年12月5日水曜日

パーク岡崎さんのカレイ釣り


流浪するアングラー、パーク岡崎さんですが
11月30日金曜日、愛媛県今治市富田埠頭にカレイ釣りに行って来られたようです。
写真は10時過ぎに釣れた一匹目です。







これはお昼前に釣れた二匹目です。
34.5cm!?もあったそう。










なんと3ヒット目はダブル!?











この日の釣果は4匹。同行者の同僚は1匹。
お天気最高、石鎚山系の紅葉も見ごろだったそうです。









大昔ちょっとだけ行ってたカレイ釣りは良い思いをした憶えが無いので釣れる人はホントにうらやましいです。
丸揚げにしてアンカケで食べたりするのは大好きなんですけどね~。(笑)

0 件のコメント: