2007年12月30日日曜日

フック吉成さんの鳴門のメバル釣り

携帯に電話するといつも潮風と波の音がするフック吉成さんですが(笑)
昨日29日会社終業してから大阪の友人らと3人で北泊へメバル釣りに行ったそうです。

夜通しやって3人で100尾くらい…。

釣果はまずまずなんだそうですが、鳴門の激潮をガン玉のスプリットショットでやる独特の釣趣は毎年やっても飽きないとか。

そのあと鳴門の田村うどんで朝6時からうどん食って帰ったそうです。 (^-^)

たむら
http://idisk.mac.com/iccyan/Public/tamura/index.html

「写真の力」という記事の後に写真無しというのもいとおかし。(笑)
文章だけとか音声だけとかも想像力をかきたてるものがあってこれはこれ。
・・・なんていってるうちに今年も終わってしまいますねえ。

0 件のコメント: