2008年8月13日水曜日

8月2日の室戸沖

毎日暑日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしめは当分忙しい日々が続きそうでなかなか釣りに行く時間が取れそうにありません。
せめて近場のカマス釣りに行こうかと思っていますが、、、なぜか好きなんですよカマス釣り。(笑)
そんな成り下がった話の中、暑気払いにうってつけのネタが!?
わたしが室戸沖のジギングを始めた頃、姫路のプロショップで、室戸沖で釣り上げた巨大なカンパチを持ってニコニコしている写真をいつも見ていて、、、いつも凄いなと、その大先輩ともいえるお方が千川さんその人だったんですな。

実際にお会いしてうちのお店にも何度か来られて、凄い楽しいお方でいつか室戸沖へご一緒したいなと時期を狙ってたんですが・・・・。これは8月2日のディープライナーでの写真です。さすがに魚を持ち慣れてらっしゃいますね。・・・確かによく肥えてますね・・・・。

・・・いや、魚がですよ。(笑)

この日は他にチビキ、ヤガラ、オコゼ位しか釣れていないから状況は決して良くは無かったんじゃないですかね。
詳しくはディープライナーのページで↓

・・・で千川さんからのメール。----------------------------------------------------------
まいどです〓こぶさたしてます。今日はイツキのアニキに男前のボク(笑)を見てもらいたく〓しました。 やっぱ室戸のホンカンはエエ、ファイトしますね〓〓
船〓はディープライナーです!
----------------------------------------------------------
チカワマンにアニキ呼ばわりされるなんて、、、冗談でも光栄過ぎます。(^-^)

それにしてもディープライナーのページの「スルメイカ」の写真が気になりますね~。一夜干しでビールが飲みたいなあ。(笑)

0 件のコメント: