2008年12月7日日曜日

2日の幸ちゃん杯の結果

2日のサークルフィッシングで話題になった森下さん主催毎年恒例の「幸ちゃん杯」が3日愛媛県矢が浜にて開催されたそうです。
去年はなんと準優勝だったパーク岡崎さんですが・・・

西向くサムライ釣りブログ: パーク岡崎さん準優勝

今回は晴天に恵まれ全体的に良く釣れ接戦に・・・
その状況を制したのは高橋秀典でおよそ2900グラム(五匹選別)。
パークさんは2100グラム程度で15人中13位だったとか。
昨年のようにはいきませんでしたとさ。
きっと大会中盤でコーヒーかラーメンを作ってたのでは!?(笑)
磯とか渓流のコーヒーやラーメンは格別ですしね~。
ところで写真ですが、この画質ではグラウンドウサギ跳びで3周だな。(笑)

0 件のコメント: