2009年10月13日火曜日

パーク岡崎さんの「帰ってきた宇和海ボートエギング」

着替えを福井さんちに残したまま・・・結局どうなった!?
・・・とか微妙に気にしながら、話はパーク岡崎さんの「宇和海ボートエギング」へ。

これもかなり前から続くシリーズ物としてファンの多い!?釣行レポートなんですが・・・
あの赤いゴムボートがまた帰ってきたようです。(笑)
西向くサムライ釣りブログ: パーク岡崎さんの宇和海ボートエギングhttp://amberjacker.blogspot.com/2008/10/blog-post_13.html

パーク岡崎さんの相方Tくんの名古屋転勤で、このシリーズももう終わったかと思われた矢先・・・
この三連休に名古屋から帰ってきたTくんと恒例の宇和海ボートエギングに10日でかけたそう。

手軽なゴムボートで用意の早いパーク岡崎さんはTくんよりも先に船出。
しかし結局いつもの牽引に頼るパーク岡崎さん。(笑)

3枚目の牽引は帰りに撮ったものだとか。

釣果ですが、午前中は型が小さく数も伸びなかったが午後からは800グラム級を頭にキーパー17ハイ。今日の傾向は磯の深場ではあまり釣れず、砂利浜のシャローで多くヒット。

今回2日釣り・・・気を良くしたパークさん明日は今日の釣果を上まわれるか!?




それにしても写真なんとかなりませんか、パーク岡崎さん。(笑)
2日目の11日は14ハイで終了、1日目の記録をを更新することはできなかったそうです。
型も大きいのは出なかったと。
2日ともベタベタでサイコーの天気に恵まれ今のところ今年一の釣行だったそうです。
帰りに伊予灘SAで友人のMさんと待ち合わせ、1日目の17ハイを差し上げたとか。

このシリーズまだまだ続くんですかね、パークさん。(^-^)

0 件のコメント: