2008年2月22日金曜日

フック吉成さんの室戸沖

最近わたしと鳴門海峡で船メバルをご一緒して船上で熱いコーヒーに舌鼓を打っていたフック吉成さんですが・・・
鳴門海峡でメバル釣り - 鳴くよ鶯平安日記 - Yahoo!ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/amberjack30lb/32646813.html

昨日21日は釣友2名と室戸沖へカンパチ釣りに出掛けたそうです。

船はお馴染みディープライナー。

お昼過ぎにした電話では同船者に8キロオーバーカンパチが出たもののフックさんはバラシ×1のみ!?
別に凹む様子も無いフック吉成に期待は高まってました。(笑)

・・・で、夕方5時こんなメールが!?

あれから船上3尾釣れました。やっぱり室戸。やっぱりディープライナーですね。

・・・だって。(笑)

船長に電話するとかなり大漁だったようです。(^-^)

カンパチ、ネイリ ~7.6k12本

ブリ 10.5k

メダイ 4k

タイ

ブレイク 3回(TT)

ディープライナーページ-todays-

http://www.deepliner.com/todays/todays.html

船長曰く今年はシーズンが少し遅れているのでこれから良いかも・・・との事。(笑)

参加の皆様、お疲れ様でした。

わたしも今月末行くからいいもん!!(笑)

0 件のコメント: