2008年6月9日月曜日

村田 基 in 府中湖

昨日8日、パーク岡崎さんによると香川の府中湖で村田基さんのバス釣りセミナーが開催されたそうです。
府中湖といえばわたしもバス釣り入門時、カヌーを車に積んでかなり通った人工湖で、確かわたしのバス釣りのレコードもここで釣った魚だったように思います。(何センチ?なんて聞くのは野暮です(笑))

で、さすが人気の村田基さんのセミナー、なんと280名からの参加者があったそうです。
その忙しいセミナー中、パーク岡崎がなななんと2分少々ですがインタビューの収録に成功した模様です。
そのインタビューは明日6月10日のサークルフィッシング150回記念特番にてオンエアさせて頂く予定になっています。
今回のオンエアはパーク岡崎が初司会進行に挑みます。ゲストは森下覚三、江頭弘則の両大御所です。
わたしはほとんど出番はないので安心してお聴き頂けるかと思います。(笑)ぜひお聴きください。

P.S.
同日、パーク岡崎の釣友のミスター元木氏がジャパンカップ磯四国大会Bで優勝されたそうです。
おめでとうございます!!
また沖の瀬の鯛釣り連れてってください。(笑)

0 件のコメント: