2008年7月12日土曜日

パーク岡崎さんまたもやキス釣りで大漁!?

先月28日、香川県観音寺の蔦島周辺でゴムボートのキス釣りで大漁だったパーク岡崎さんですが、12日、また同じポイントへ釣行された模様です。
まあ簡単に言うと「柳の下の二匹目のドジョウならぬキス狙い」・・・てな感じですね。(笑)

なんかデジャブな景色ですな。パークさんまたもや同僚のTくんに曳航してもらったそうです。
自分で漕がないとダメですよ~パークさん。(^-^)



いい感じに凪いでますね~、キス釣り日和ですね。
ちなみに左が小蔦島、右が大蔦島なんだそうです。


当日のパーク岡崎さんのウエアは長袖に長ズボン、首にはバンダナ、日焼け止めクリームはもちろんの事、手の甲を覆うサンシェードグローブ。そして極めつけがイツキ釣具で買い求めたという大型麦わら帽子。(爆)さすが百戦錬磨のパーク岡崎、日焼け対策にも死角は無いですね。

ちなみにこのシマノ製の日焼け止めクリームはムース状で塗りやすく無香料でわたしも愛用しています。ベタベタしない所も良いですよね。




これは同行されたTくんのタコ。
なんとキスの仕掛けで釣り上げたとか!?・・・こら凄いわ。(笑)


で、パーク岡崎さんの釣果。
なんとわたしの予想を大きく上回り、前回の43尾を上回り61尾という大漁で更新。
今回はあまりにも釣れたので、大阪に住む両親に送られたとか。
「1日満喫&リフレッシュして更に親孝行までできたので気分はサイコー」 ・・・と、パーク岡崎さん。

「柳の下に何匹もドジョウがいました」っていう話なんですが・・・
おもしろくないですよね~皆さん(笑)

0 件のコメント: