2008年11月11日火曜日

パーク岡崎さんにヒラスズキ

9日、日曜日、パーク岡崎さんはMさんとTさんと三人で愛媛県深浦に行かれたそうです。もちろん磯釣り。パーク岡崎さんは30cm台のグレ三枚にあとは木葉グレ。
・・・が、しかし、イカを狙っていた置き竿に70cm位のヒラススキが食い付いたそうな。
2号ハリスだったので長い格闘のあげく仕留められたとか。イカの仕掛けを丸呑みだったそうです。
あと同行者のMさんは良型の尾長グレ、Tさんは大漁のイカで皆大満足だったとか。

そういうわたしも明日は高知沖です。寝る時間がもうありません。
あまり釣れてなくて朝一イカ釣りなんだそうです。

う~む、苦手だなあ。・・・見学ではだめかなあ。(笑)

0 件のコメント: