2007年7月4日水曜日

のぞりんさんにまたまたまた70cmオーバーの真鯛

5月31日に鳴門海峡の釣り船「つるぎ」で79センチ・・・。

西向くサムライ釣りブログ: 炎月タックルに大型真鯛http://amberjacker.blogspot.com/2007/06/blog-post.html


6月14日に76センチの真鯛・・・を上げたのぞりんさんですが、

西向くサムライ釣りブログ: のぞりんさんにまたもや大型真鯛http://amberjacker.blogspot.com/2007/06/blog-post_9911.html


今月1日にまたまたまた74センチを釣り上げられました。
船は日和佐のジャンボ船長の松竹丸でポイントは伊島沖だったそうです。
http://www.geocities.jp/syouchikumaru/070701.html


70cmオーバーの真鯛といえば夢のサイズですが、そんなのを毎月釣り上げてらっしゃるとは腕の確かさはもちろんですが、まさにミラクルです。

タックルはオシア炎月のFFの方で、リールはメタニウムMg、真鯛カブラはタングステンタイプ70gのレッドラバーだったそうです。

同日、同じくオシア炎月のFFでヤンピーさんが大きめのメジロかブリをヒット!!
詳しくは松竹丸のHPを見て頂くとして(笑)・・・とにかく真鯛カブラの威力は凄まじい物があります。

こうなったら8月ものぞりんさん釣っちゃってください!(^-^)

0 件のコメント: