2007年10月29日月曜日

隠岐の島のチョボ磯

放浪するゲームアングラーのフック吉成さんですが・・・
今月25日に雑用でこちらから電話を掛けるとどうも電波状態がよろしくない。
後から彼からのメールで、25日は島根県は隠岐の島の某チョボ磯(笑)に居たとの事。

・・・で、釣果はメジロ3にハマチ1だったと。

メインターゲットのヒラマサは根ズレバラシ1のみと、この時期にしてはイマイチな釣果だったとか。
ちなみにこの日のハイライトはマグロのヒットで新品のPE4号を全損させた事。
磯でジグばっかり投げてると毎年一度はこんなことがあるんだそうです。ちなみにヒットジグは撃投125のピンクゴールド。フックはカット泳がせの26号。フォールで来ましたと。

・・・それにしてもオシイ!!

捕ってたら夢の「ショアマグロ」だったのに。
ま、フック吉成さんのリールから新品のPE4号を全部引っ張り出したんですからとんでもなく大型のマグロだった!?・・・という事にしておきましょう。(笑)

尚、今回写真は無いんだそうですが、ビデオ撮影してたんでその辺は映ってるそうです。(笑)

0 件のコメント: