2008年4月13日日曜日

AKIさんのスリーキング

わたしの釣り仲間のAKIさんが今月4日から釣行していたニュージーランドのスリーキングから昨日12日の夕方帰国されました。
電話のAKIさんは元気そうで、大きなキングフィッシュ(ヒラマサ)を捕った事や超巨大な底物系のヒットをランディング出来なかった事など色々聞かせてくれました。
わたしの経験でも遠征の釣りというものは国の内外を問わずまさに「夢の中」の状態で、釣りの話は大体要領を得ず、魚のサイズ、釣り上げた日や時間などかなり仔細に検証しないと特定できません。
でも、そんな記録的な事は遠征ツアーの参加者にとってみれば小さい事なのかもしれません。

AKIさんも明日から仕事だと言っておられましたが、暫くは使い物にはならないでしょう。(笑)

1 件のコメント:

Hayato Itsuki さんのコメント...

Thank you for your visit.