2007年4月2日月曜日

ジギングタックルVol.6

釣ってる時に身に付けているものです。

前はこれに気圧計の付いたプロトレックを腕にはめていましたが、元々腕時計は苦手で、最近時間はライフジャケットのポケットに入れた防水携帯で見ています。

左のウエストベルトにはプライヤーシース、その時によって挿すプライヤーが違うので空っぽのままです。
・・・で、黒くて大きいのは竿尻を当てるパッド。
グリーンのL.L.Beanの入れ物は偏向グラス入れ・・・とりあえずこれも空っぽ。
上の方にあるベージュの入れ物には根掛り外し器が入ってます。

赤いグローブは、わたし用にしてはワンサイズ大き目が届いてしまってまさに手違い。(笑)
しかしそれが意外と脱ぎ履きし易くてこれはこれで具合が良いです。

その隣のロッドの筒を切ったような入れ物には偏向グラス。
買った時に付いていた無駄に豪華な真鍮製のケースはオウチでお留守番。

で、最後は魚を絞める用のナイフ。


・・・貸し出し用だけれども。(笑)

0 件のコメント: