2008年3月24日月曜日

パーク岡崎さん男女群島で60センチオーバー

流浪する釣り人、パーク岡崎さんですが今月22日に男女群島へ釣行されたそうです。

・・・結果、見事60cmオーバーの石鯛を釣り上げて帰ってこられました。
最近デジカメを新調されたパーク岡崎さん、さっそく威力を発揮したようです。
この写真はパーク岡崎さんから送られてきたお魚の写真史上もっともハイクオリティーなものと言えるでしょう。
ま、いつもの写真は携帯で撮ってたものでしたから。

ちなみにパーク岡崎さんのカメラはコレ↓
最近釣り人の間で人気のオリンパスの防水カメラです。
たかやん船長やはまちゃんもコレです。
なかなかキレイに写ってますよね。

ただ写真はなぜかエクセルのファイルに数枚貼られてメールに添付されて送られてきました。(笑)

バラしてJPGにするのに少し手間が掛かりましたが(笑)レポートっぽくてパークさんらしくて良いです。

またラジオでこの魚に至るまでの失敗談を色々話してもらおうかなと。(x_x)☆\(^^;

0 件のコメント: