2008年3月20日木曜日

たかやん船長のベイトアメゴ

はま&パークの衝撃ライブのオンエアの後、お好み焼屋で打ち上げしてるとたかやん船長から電話!!


「いっちゃん、明日ヒマだったら渓流釣り行きませんか?」


・・・う~ん、室戸も中止になったし・・・行きたい・・・
・・・でも溜まりに溜まった浮世の雑用が・・・。
・・・明日釣りに行かずに用事を済ませば後がかなりラクだなと・・・。


「明日はデスクワークで大人しくしてるでやんす。・゚・(ノД`)」・・・と、わたし。



・・・明けて19日は雨。渓流釣りには最高のコンディションでこれは良い釣りしてるかもと。
で、今日船長来店。デジカメの写真を拝見。

さすがに降り過ぎて早仕舞いになったそうですが、いい魚です。


注目すべきは魚の上に金色に輝くベイトリール、このタイプのリールでこの魚を釣るのはめっぽう難しいですよね。敬意の念を込めて謹んで発表します。(^-^)

0 件のコメント: