2007年3月31日土曜日

ジギングタックルVol.4

釣行時の身の回り品です。

とにかく忘れ物が多いので最近は中身が見えるポーチに入れてます。
それでも先日の室戸釣行ではしっかり忘れてました「酔い止め」・・・ガーン。(笑)
「今日は凪いでそうだから良いか♪」なんていってたら朝、港に着いたとたん軽く車酔い。
(^^;久し振りの釣りで全く寝てなかったのが敗因ですな。
・・・それでは今週の一曲め泉谷しげるの「眠れない夜」・・・なんてラジオならそんな感じだけれども。(笑)

え~、まず左からブリティッシュメイドのカリマーのウォレット。
長く愛用してますがビクともしません。頑丈なお財布。

IntelのカメラケースにはKodakのV570を入れてます。
カメラが写ってないのはこの写真を撮ってるから。(笑)

で、カシオの防水携帯「W42CA」
やたらデカイですが無くしにくそうで良いかも。

ハンカチは特に帰りに潮まみれの手や顔を洗った時の紳士のたしなみ。
Gパンでぺっぺって拭いてはいけません。ひいこさん。(笑)

キーホルダーにはLEDライトと小さなウエンガーが常備。

ほぼ完璧ですが・・・酔い止めが無いのが悔やまれます。(笑)

0 件のコメント: